
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

ちょっと涼しくなってきましたね^^

……(´◔‿ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)))))))

‿ゝ◔`)))))))


=3

……

‿ゝ◔`) チラッ


↓絶対逃げる顔
(´◔‿ゝ◔`)


はい。やっております。

発信勢が修業編に突入したと言うことで、僕も色々勉強したいなと思って色々やってます^^

とりあえず今回のアニメスタイルには梅津さんの作画が乗っていたのでそれを真似てみたり…・・・

まぁツールがないと描けませんけどね(´◔‿ゝ◔`)

いいのさ^^

まだまだ若いからチャンスはいくらでもあるんやな^^

いいのさ^^






PCにそれほどお金が掛からないことが解ったので、他に買い物したいものが沢山出てきましたw

とりあえずモニタヘッドホンは一個買いたいのがあります

今のでも十分なんですけねw

持ってて損ないものなんでいいでしょう


あと本が欲しい

読みたいものが結構出てきたし、涼しくなってきたので調べものついでに見聞を広くしたいのじゃ

とりあえず地理とかもう少し知識をつけておきたいです

立ち位置的には文系でも理系でもあるんでどうにかなるでしょうw

頑張りたいぞよ




以上 拍手沢山どうもでした!頑張りますぞ
[ 2011/08/29 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(;><)(*‘ω‘ *)

生きてるよ^x^

|x^ノシ


↓びっくり顔
(*‘ω‘ *)

やってます

この作業で一番効率の良い方法はペン入れと塗りを交互にやることみたいですね

一人なんでだれないようにするのが基本みたいなのですが、あんま関係ない気がするが……

まぁ続きがんばります

↓落書き 絵3年目です^^
(><)(*‘ω‘ *)

たのしい^^





来月あたりパソコン買えるかもです

いやー確かに引越しは面倒ですけど、そろそろ買わないといけないと思いましてw

詳しい方にお聞きして、コスパ考えて購入しようかと…・・・

7なら外付け使えば並列化かなり楽みたいなんで利用したいです

余ったお金は制作費に回すことにしましたw

お金は大事よ!!



以上

拍手毎度どうもでしたー!
[ 2011/08/22 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

サボってたわけじゃないよ!

生きてるよ!


↓かおかお
(´◔‿ゝ◔`)

さてまた差分月間

わりかしなれた作業なので進む進む

時間があればどこまでもいけます

……というかアナログで一枚絵を描きたい

イメージカットと言うかなんと言うか

まぁガッツリやりたいなー





コミケにいけなかったけど、名古屋飲み会に参加しました

いやw 楽しかったけどww

……眠かったよ

酒の入った彼らは天上人のようだった

いまさらながら発進勢には恐れ入った

巨匠さんは癒し系だけど豹変っぷりがすごいと思った

かげちゃんは……続きはwebで



とりあえず楽しかったです また行きたいなー



……てか本もらい忘れたじゃんよ!!!!!!!(大落ち






↓以下コメ返  拍手毎度あり!!
[ 2011/08/16 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(*‘ω‘ *)

創作が楽しくてしょうがない

最近ほんとこれが生きる糧 ってわー地震^^;

また多くなってきた気がするぜ


↓アナログマ
(*‘ω‘ *)

遅くても今週中には五人分あがります

と言うわけでメインキャラ終わり

私服なんかは追々やっていけばいいかなと思っています

全体的にまだまだ背景が足りないので、そちらを攻めていきたいところ

例え一時間でも時間見つけて取り組んでいきたいと思います

……というか、他のときも製作のことばっか考えてますけどねw

もっと本読んで知識増やさないとなー







PCを買う予定なのですが、もう少し先になりそうです

乗り換える時の以降作業がまためんどくさいってのもありますが、

それ以上にワクワク感が勝ってるんですよねw

もう少しPC師匠に相談してから決めようかなー







微熱が下がらない

製作ブログなのであまり関係ないこと書きたくはないのですが、

本当に微熱(37.0℃あたり)から体温が下がりません

どっか悪いのかなー やだなー

とりあえず氷頬張りながらやります^^





↓以下コメ返 拍手もどうもでした!!
[ 2011/08/01 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





