
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

はいっ L(^ω^)

かげちゃんが心配だけどどうしたらいいかわからない


↓はいっ L(^ω^)
(´◔‿ゝ◔`)

色選びながら塗るととんでもなく時間がかかる

・・・・・・知らなかったよ

とりあえずおっぱいが大きければなんでもいいんですけど^^


ははいっ L(^ω^)






モニタ買いました

ナナオのが欲しくて次に買うときはこれにしようと決めていました

発色がすごいですねw でも目が疲れないという

液晶は寿命が長いのと聴くので、保護パネルかなんかつけてもよいのです……

発色変わるならやだなー


要検討






来月は夏コミです

といっても自分は作り逃げしているところがあるので会場にはいけないのです

……コミケにいけないなら仕事やめるんやな^^


まぁでもそのあと休みなんで名古屋に行って青春してきたいと思います

僕です、僕が乗ります(新幹線に)



チケット取り方解らない(´・ω・`)


以上





拍手どうもでした!! うひょおおおお
[ 2011/07/24 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はいっ L(^ω^)

もう七月か…… (´◔‸ゝ◔`)


↓かいてれれれれれれ!
(´◔‸ゝ◔`)

あとは色塗り!やるぞお!!

そろそろまたアナログでもぐるかもしれません

差分をあげていかないと工程がよろしくないので……

可愛く描けるようになった気がするなー

自画自賛なんやなw






PC買います 今貯金中

そろそろいいのが欲しいですし、モニタもお絵かき用のが安くなっているのでねー

周辺をかたして設備よくしたいと思います

作業効率も上がるとうれしいな

頑張らなくては!!





以上



拍手どうもでした!! うひょおお
[ 2011/07/17 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‸◔`)

濃くて、おいしい、ミルク

……でらエロいでしかし^^


↓うひょお
(´◔‸◔`)

いや、まぁ遅いですよほんと

なんだかんだで言い訳があるんですけど言いません

自分が何をしたいのか、何をしなきゃいけないのかを考えたら、

そんなこと言ってられませんしね

うひゃあ 眠い^^




……怠慢もあるのかな? 単独長距離走はしんどいんやな^^







効果音がもっと欲しい

素材をそろえるのは結構進めていて、なかなか集まっているとは思っていたのですが……

まだ足りないね^^

まぁファンタジーでもなんでもないので、音とかは日常的にあるものであらかた決まるのですよ

機材もあるし、あとは足で稼ぐかアイディア勝負なとこもあります

録音技術は素人ですが……クソァ!!


やること沢山あるんやな





↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
[ 2011/07/10 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

鼻水をたらしながら公園を駆け回ってた時代……

僕は茂みの中で浣腸の入ったポシェットを拾った……  実話です^^


↓うごけぇええええ
(´◔‿ゝ◔`)

作業が思うように出来ない週が続いていますが何とかやっております

個人的には超ストレスなんですけど、まぁ人に迷惑かけるわけじゃないんでねw

まったり進めましょう

…・・・とも言ってられないんですけど(◞‸◟)

そろそろノベル自体を組み立てていく段階に移行しなければならないと少々焦り気味

スクリプトの段階でがーっっとやってもいいんですけど

そういうのがどうも苦手でじわじわやってっちゃいます

勿論まだ素材が足りない部分があるので組み立てつつ補填しなくてはならないですけども……


個人製作は先が長いぜ







まったく関係ないことですが大風邪ひきましたw

もう熱が久々に上がって辛かった

休息もそんなに長く取れないので一日で治そうとひたすら寝ました リポD飲んでw

なんとか熱は下がりましたが風邪の症状がまだ抜けきりません

まぁ一年中鼻炎で鼻ぐずぐずなのであまり変わりませんがw

早く本調子に戻したいものです

やっぱり風邪を治すのに体がエネルギーを使うのか疲れやすくなってるんですよね

毎度ながら仕事も適当にやってごまかします




この立ち絵群が終わったら背景さん描いちゃおう^^





以上 拍手沢山どうもでしたああああああああ!!!
[ 2011/07/04 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





