
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

暑くないけどPC負荷がやばい

PC「もう水冷にしろよな」

俺「いいから働け」


↓おわた
(´◔‿ゝ◔`)

一日は短いようで長い

……すごくこれ感じましたw

一晩どうしても作業が出来なかったのですが、一週間が6日になった途端工程がきついものとなりました

まぁ仕方がないことなのですが、自分はそれじゃいけないなぁとか思います

そんなんで済ましてたら到底できませんしねw

時間が取れないのなら、その分何か対策が必要

これを迅速に取り入れられる柔軟な体制とっていかなければならないのかもしれません

以前はバランスよく毎日作業が出来てはいたのですが、震災後あたりから若干崩れてるのかもしれません

……かむばっくなんやなー





あの花見ました

話題作だけあって中身があって良いアニメだと思います

数回見て考察したい作品ですわ

ノイタミナは安定しているのでCの方も見てみます

上で時間ないとかほざいてますけど、アニメは見ないといけないんやな^^

素人ですけどなんかに触れていないと駄目な気がするんですよね

……強迫観念?

いやいや、趣味です はいっ L(^ω^)



もう深夜だから文章おかしいw

明日直そう^^




↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
[ 2011/06/28 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(◞‸◟)

蚊「お前は何を求める?」

俺「うるせぇだまってろ」

↓うおお
(´・ω・`)

前の立ち絵が一週間もかかったのが痛い

すべて俺の怠慢のため

戒める

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


……スヤァ





やってやるです!ぺぺろ~ん(◞‿◟)b
[ 2011/06/20 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`)

いやだあああああ!

死にたくない!!!!!


↓(´・ω・`)
(´・ω・`)

やってます 最近ちょっと遅めになってしまっていますが……

作業時間は確保しているつもりなんですけど、集中が上手くいかないことが多いです

何でだろう 体がものすごく痛かったりなんなり……


言い訳はいかん! 頑張ります







ナディア見てます

やっぱりアニメって面白いです

本当に感動したり、考えたりする作品って最近見てない気がします

自分もそんな作品が作りたい






色々と勉強することがあるので書籍をあさっていたのですが大変なことにw

もういろんな分野の知識が必要で作業と勉強の両立にてんてこ舞いです

勿論、物語を作るのだから当然必要なことなので手を抜くつもりはありません

正直この年になってやりたいことが明確にあるってのはすごく幸せなことだと思いますし、

日々は非常に早く過ぎ去るものですが、呆けているよりかは実りがあると思います

……リア充なんやなw


焦る必要はないけど普通の速度ではいけないでしょう

やるかー





↓以下コメ返 拍手毎度どうもです!頑張ります
[ 2011/06/12 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

┐(´ー`)┌

眠いね もう朝だ^^

   「――睡眠は、甘え」 
     
              かげちゃんの言葉 より     


↓やってるのよ
(・ω・)

もうね ひたすら塗るだけ

ちょっとは上手くなってきたのだろうか

そういやちょっと前の絵が発掘されたけどあんまり変わってなかったっすわw

……

ふぅん






今使ってるキーボードがおしゃかになりかけてるので買い換えたいと思います

もうボロボロだし丁度いいかな(´・ω・`)

かなり気に入ってると言うか、使いやすかったから悲しい

同じ型のはもうないみたいで変えないときてる

なんてこったい


安いのでいいや


――機体は消耗品だ






ナディアみたいなー

また褐色にゅふふしたい

みちゃおう そうしよう

にゅふふ






↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでしたー!!!
[ 2011/06/05 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





