
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

ご無沙汰してしまいました( ◔‿◔)

ちょっと潜ってたんですw

↓続投
ooo

まだ途中な部分もありますが、キャラデザ忘れていたとこもあって増産してます

もうそろそろサブキャラも出揃うので、モブをどうにかしていきたいなぁとかなんとか

毎度かいてて思うのですが……乳ばっかですなーw

まぁ核ですし、ねぇ?( ◔‿◔)

デュフフ^^






配信のときはチャットよか話したほうが断然楽ですなー

手を動かさなくてもいいのがこんなにも楽だとはw

知らんかった……




この先もう少しアナログの作業になるのかもしれません

まぁ5枚溜まってますしデジタルでもいい気もしますがw

あんまり一つの作業をすると他の手が鈍ってしまうので……そんなに上手くないけどねw

感覚の問題ですかねー


……飽きっぽいのか(◞‸◟)





以上 拍手沢山どうもでしたーーーーーーー!!!!!
[ 2011/05/29 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(´◔‿ゝ◔`)

よく考えたら一年で花粉じゃない時期は夏の二ヶ月だけだった!

どうせならフルコンプしたいよね^^ ね^^

↓ドヤァ
(´◔‿ゝ◔`)

また遊んで変な顔できてますが……これでいったん表情差分は打ち止め

次の工程にやっとこ移れます

まぁモブの立ち絵とevCGとかまだまだ絵をあげてかないとなんであまり変わりませんw

時間かかりすぎだよなー

おじいさんなっちゃう(´◔‿ゝ◔`) 納期は死ぬ前まで!







エロゲじゃコミュや団体、仲間内なんかのお話も見受けられますが、

最近の作品は規模が大きいですよね 所謂「世界系」ってやつ

見る側として勿論そんなこと気にしないので、いちいち体系化しなくてもいいと思うのですが、

言われてみれば確かにそうだなふぅんてな感じです

そうすると今自分で作ってるお話はものすごく小さいのかもしれません

あまりそういったこと考えずに、言いたいことがぼけないように簡潔にまとめつもりでした

まぁ単純な話の分だけ表現が難しくて技量に泣かされる毎日でもありますがw


……何書こうとしてたのか忘れたwww


サーセン(´◔‸◔`)





↓以下コメ返 拍手もどうもでした!!!!!!!!
[ 2011/05/21 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・ω・)

花粉「お前だけは、死んでも鼻さない」

俺「チェンジで^^;」


↓(´・ω・`)
(´◔‸◔`)

やってます

一日作業できなかった……いや、調べ物しててつぶれたので予定くるってます

ナンテコッターイ(´・ω・`)

不眠…か……



無理っ L(^ω^)






うろ覚えだった北欧神話の本を読み直してます

完全に「フレイは女神脳」だったのでフトモモ信者としてはなかなか辛い勉強です

それに神族はみんな短気ですしねw

まぁでも面白いし、創作に直結するので良しとしましょう うん^x^


次は琉球の風土記でも漁ろうかな







小型のガンマイクが欲しい今日この頃

業務用のは馬鹿高いので、ショットガンタイプは民生のでいいです

オーテクので新しいのがあるみたいなので、試しに買ってみようと思います

リニアPCMのでやってもいいのですが

指向性考えると一個は携帯しときたいので

金が飛ぶ! 使わないからいいよね!!^^






↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでした!!!!!!
[ 2011/05/16 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

( ' U ` )

ねむくないよ だってわかいもん

( ' U ` )

↓豪華二本立て
・・・

まぁ特に言うことはないんですが作業続行中……

栄養ドリンク飲み過ぎてお腹が痛くなってしまいましたw

とりあえずオロナミンCが一番おいしい

安いしねw







イカ娘また見ちゃいましたw 二期やるんですよねー

あれは垂れ流しておいても大丈夫なのでBGV無限ループに組み込もうと思います

次は……

いよいよ、けいおん!!



( ◔‿◔)( ◔‿◔)( ◔‿◔)  ( ' U ` )ブヒブヒ



ないわ




↓以下コメ返 拍手も毎度ありがとうございますううううううわあわああああああああ!
[ 2011/05/09 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(´◔‸◔`)

今週は鬼更新!

……と思ったけど大した事なかった^x^

↓(´◔‸◔`)
(´◔‸◔`)

まぁこれあげたかっただけなんですけどねw

……ファイル名「呆然」ってなってますけど

果たして使うとこがあるのか!!

ノープラン過ぎましたw

まぁいい だって描くのに3分かかってないですし^^






小さい方のネタ帳がまた埋まっちゃいそう

出先で書くにはやっぱ携帯用がいいですよね

でかいノートに転写しないといけないんだけどなー

……この作業結構大切だと個人的に思ってます

綺麗にまとめて書くと覚えるんですよね 回数書くことになりますし

ネタ帳に書くだけじゃなくて、それを思い返して練るのがまた一味違ったものになると……

しんじーてーるー



┐(´ー`)┌ おやおや






↓以下コメ返 拍手もありがとうございましたああああうひょおおおおああああああ!!
[ 2011/05/06 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ◔‿◔)

花粉「お前はまだ放さないぜ」

俺「……ぇ^^;;;;」


↓( ◔‿◔)
( ◔‿◔)

まぁ相変わらず酷いのができたのでw

組み合わせと言うか、構成上仕方ないのでね ね (´◔‿ゝ◔`)

はい 遊んでないでやります








そろそろアニメたまってきましたね もう一ヶ月過ぎちゃったか……

毎度ながら撮り溜め一気開放なんでw そろそろいいかな?

あの花、カイジ、ノイタミナ、

いろいろありますね 

時間作って見たいなー 作業用ですがw

楽しみだぜ








GWももう終盤 早いものですじゃ

ゆっくり出来たし風邪も治ってきたから良しとしましょう

作業も結構進みましたしねw

やっぱり休みだと長くやってても余裕があるんで頑張れちゃいます

こういう日がずっと続けばいいのになー


……NEET…か… ふむ( ◔‿◔)





↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでしたああああああ!!!!
[ 2011/05/05 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‸ゝ◔`)

GW「おやおや^^ 庶民どもはせっかくの休みにマックみたいな安い食い物食ってるぞよ」

俺「まったくだ 腹がよじれる」

GW「で? お前は何を食べてるんかいな?」

俺「――水道水だ」


↓やってます
(´◔‸ゝ◔`)

まぁ立ち絵くらいしかあげられるのないんですけどねw

でもこれのウエイトがなかなか大きいので暇を見てやってます

休みを上手く使って沢山進めたいなぁ





オーディオ環境がいいのになって曲を作るのが格段に楽になりました

もっと早くやればよかった……

まぁでもギターで音拾ってくっていうスタイル自体は変わらないんで打ち込みやりやすくなった程度

それでも充実してます 僕満足!

GW後半には今日作ったコードとメロディ上げちゃいたいなと

がんばるか(´◔‸ゝ◔`)





さて時間あるしイメージカット描いておこう





拍手沢山どうもでした!! やってやれですぞぅ!!
[ 2011/05/01 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





