
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ' U ` )

花粉「まだまだこんなもんじゃないだろ?^^」

……マジ勘弁!


↓さてもう少し
( ' U ` )

サブキャラの差分も着々と仕上がってるのかな? わかんねw

まぁ止まらずにやっているので進んでないってことはないでしょう

まったりやるのが性に合ってるのかもしれません 雑にやりたくないしね

とりあえずうっひょー顔^^






もうすぐGW! 個人的にはアニメ祭りを開催していけど

また一曲あげちゃうのも手かもしれません

てか背景も足らないからまた描かなきゃな…… うひー

あったかくなってきたから節々も痛くないので作業もへっちゃら

花粉はつらいけどw






なんかゲームやりたい!!   エルシャダイ…か……

(´◔‿ゝ◔`)




↓以下コメ返! 拍手もどうもでした!うひょひょひょ
[ 2011/04/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ◔‿◔)

時間がないので取り急ぎ


( ◔‿◔)

……( ◔‿◔)

目が点 なんかあったのでしょうかね?^^

寝なきゃだけどもう少し進めなきゃいけません

ちょいと裏で動くことになりそうなんで、そっちが上手くいけばいいのですが

とりあえず頑張る!



拍手どうもでしたー! 元気元気!!
[ 2011/04/22 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ◔‿◔)

花粉「次はションベンか……」


↓立ち絵
( ◔‿◔)

今ちょっと出せないCG描いてるんで途中経過

これにプラス6枚が今仕上がっています 立ち絵だけね

まだ私服の種類が少ないのでもう少し追加しなくてはなりません あと他のバージョンも

あまり顔だけ差分とか使いたくないんでこんなに時間かかってますが……

いやわかるよw 挿げ替えするのもw

やっぱ枚数描くと時間もとられるし整合性取るの大変ですし

でもこればっかりは自分で決めたことだからショウガナーイ

やってやれですか……








ちょっとお金が増えたので周辺機器を充実

まぁAdobeの分割が終わるまで新しいPCちゃんはお預けなんですがね

いいもん 見積もりだけで我慢しますよw

ふぅん








春ちゃんのねんどろが欲しい^^

アマゾンにのりこめー^^^^^^^^^







拍手どうもでしたー! 最近ネットがやたら不調でそこかしこに顔が出せない!!

うがー!!
[ 2011/04/16 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ◔‿◔)

花粉? ああ、今となりで寝てるよ^^

↓やってます
(´◔‿ゝ◔`)

まだ顔は目しか描けてないから堪忍なんやな^^

……いや、もうこれでいいか

もっと早くあげれるようにならねば




なんかブログが週1更新になってますが…… だめですよねー

どげんせんといかん

記事を書くのが毎回作業し終わってへろへろの時なんで、後で文章見るとキュンキュンしてしまいます

……言い訳みたいだなw

まぁそんなこんなで、今週はCG2枚くらいあげれたかなと

以前よか描くペースは上がってるのでしょうか 描くパーツが多いと時間もかかりますがw

やっぱり時間的にも、技術的にもプロの方々にはかないませんわ






新番アニメが始まっていますね

毎度のことながら溜めて一気に見ないと内容ぶっ飛ぶ阿保助なんで、前期の見たりしてますがw

とりあえずカイジは見ますよw

あとのはー やっぱノイタミナ枠かな

新しい刺激を入れていかないと脳みそ腐るんで見続けなくちゃなー










さて、地震とかで今週は作業時間が少なかったから徹夜で計画追いつかせます^^


↓以下コメ返 拍手もどうもでした! うわあああ!!
[ 2011/04/10 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)


↓カチューシャとか最早聖遺物w
(´◔‿ゝ◔`)

描いてます もうちょいで完成かな

基本的に立ち絵で何日もかかってるあたりもう駄目なんですが……

まぁやるしかないでしょう

音関連も軌道に乗ってきてやることさらに増えてきました

システムもつめとくか


……どうにかしてくださいよぅ! 赤い牛さんよぅ!!




でもなんだかんだで文字書くのとお話作るのは生きがいだわ

これなかったら死んどる





(´◔‿ゝ◔`)さぁて!余震爆発しようね☆ミ




↓以下コメ返 拍手どうもでしたああああうひょおおあああああああ!!
[ 2011/04/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





