
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

つくつくぽこてん ぼんぼこてーん( ◔‿◔)


( ◔‿◔)

できたし 時間かかりすぎですね^^

おかげで前描いた感じと若干変わってしまって立ち絵としてどうかと……

まぁこれがぼっちの弊害ですわw

ささ、お次^^







セーラームーンなぜか読んでますw なんでぁ!

おもしろい…… 思いで効果もあるんでしょうなー

自分は少年誌っていうのはガキのころ読んだことなくて、

姉貴が買ってくる少女漫画や雑誌で育ちました いつのまにかなかよしユーザーでしたw

懐古厨も相まってか、懐かしくて涙ちょちょぎれる感じです

デュフフ^^

言い回しとかに時代を感じますが、この感覚をどこかで表現していけたらとか考えてます

とりあえずあみちゃんマジ天使





余震まだきますね^^ ファッカス!

なんか揺れてるのか揺れてないのか解らなくなってます

これは俗に言う「地震酔い」なのかもしれません

不安から緊張を経て来るみたいなんでどうにもなりません^^



\(^0^)/




以上! 拍手沢山ありがとうございましたあああ! 記事なるべく書かなきゃ;v;
[ 2011/03/29 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ…

まだ余震ありますね こわやこわや;v;

輪番停電もなんだか来年末まであるとかないとか…… 

――ふぅん、こいよ

↓やってます^^
(;´Д`)'`ァ'`ァ

まぁいい感じに忙しいんですけど、そんなことは言い訳にならないので ドヤァ

作業時間帯をずらすことで工程に支障がないように工夫したりしてます

おかげで健康な生活リズムに^^v ざまぁ!

ということでもうちょい、 終わったら次いきたいと思います









そろそろアニメ改変期ですか はやいものです

まだチェックしてないからなんともですけど、なんか見たいと思います

地震で放送がされてなかったりと大変ですが……

まぁしょうがない こればっかりは(;´Д`)'`ァ'`ァ

撮りだめて休みの日にでもゆっくり見ます BGVとしてw







そういえばCubase 6きました やたー!

まだなれないからまずは一曲あげてみようと思います

とりあえずドラムスとパーカッションっぽいものをごそごそやりました

あとはベースとコードいれてメロディ探りたいと思います

他の作り方もできるようにならないとなー






おっとw また余震(;´Д`)'`ァ'`ァ  では ノシ




拍手沢山どうもでしたー!!!!
[ 2011/03/23 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(;´Д`)'`ァ'`ァ

花粉に打ち勝つことで、強い心を養い、余震に立ち向かう

                               ――俺の日記帳より

↓ふぅん
(;´Д`)'`ァ'`ァ

描いてます アナログであほほどw

余震が収まらなくてメインのPCをつけて作業するのが怖いのでアナログで進めています

震源地がなんかどんどん増えているような気がする……

果たして、いつになったらCG再開できるのか! 乞うご期待!!

テッテレー







なんか癒しが欲しいのかよくわかりませんが、天野こずえさんの短編集3がかなりきています

この間出たばっかりで手が出てなかったのですが うん、よかった

とくにおさかな狂想曲は脳髄にビビビって感じで考えて読むことができました

あとひまわりくんは、前の短編で出てきたキャラが再登場してたので俺得

多分何回も読む一冊になりそうですw





他はー……そうだね 余震が怖い(;´Д`)'`ァ'`ァ 以上!!



↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでした!!!!がんばるでさー
[ 2011/03/16 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地震について

何とか生きております 今回は画像なしですみません



地震怖かったです

一時はどうなることかと思いました



現在は、家族も知り合いも安否は確認しました 一安心

でも家の中はかなり荒れた状態になってしまい帰宅と片付けで体力も結構シンドイとこまでいってしまいました

地震から二日たちましたが、余震などもありまだまだ落ち着くことができず、体も休まっているとは言えない状態です

東北地方では、多くの方が亡くなり、その被害は尋常なものではありません

ニュースなどでみていて、自分も泣きたくなってしまうほどにつらい出来事です

ご冥福を祈るとともに、一刻も早い復興を願うばかりです。



比べるものではないですが、関東でも色々と問題が起こっているようで、その余波が自分の住む地域にも来てしまっています

断水もあるのですが、計画停電も始まるようで、聞いたとこによると早速明日から始まるようです

……がんばらんとなぁ




さて、ゲーム製作日記ではあるので、こちらの方にも触れておかなければなりません

地震発生直後は家にいなかったのでPCやデータが心配でした。

一応バックアップを3箇所にしているのですが、どれも平気だったようでほっとしました

PCの方もテストや診断をして異常は無いようなので、ゲームの製作には支障はないようです(暫定ですが……これからなんかでないことを祈るしかない)

ただ、余震やまだ落ち着いていないこと、そして節電や停電のこともあるので、アナログでできるところを進めていくことにしました

普通は中断するような自体なのですが、僕にとってはこれが生きがいでもあるのでやめれません

無理せずに続けていきたいと思います



あとブログもいつもと変わらずなるべく更新していきますので、こちらもよろしくです

それでは






拍手どうもでした 頑張ります
[ 2011/03/13 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)

風邪ってのもあったのですが、やっぱり花粉症でした

頭がぼーっとするので、なかなか集中できなかったり……

――ふぅん、こいよ 


↓(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)
(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)

描いてます いつもより遅い気がしますがw

ちょっといろいろやることもあったので、しょうがなかったと思いますが……これから挽回したいです

俺がやらないと誰もやってくれないからねw へへ^^

……λ


(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`) ←これ某氏が使ってたけど気に入ってしまったwww ちんちん危ない!






ほんとに花粉のことしか書くことがないくらい奴らは俺を苦しめてる

もうマスクないと生きていけない体にされてしまった……/// そして薬漬けの日々……

(そういや前に花粉のエロアニメだかゲームだかがありましたねw 美少女だったら大歓迎です^^)

緑茶やらサツマイモやらいろいろ試してはいるのですが、

なんだかんだ言って、あんまり効かないんですよねw 気休め程度です

――試練か……







↓以下コメ返! 拍手もどうもでしたああああああああああうひょおおおおおおお!!
[ 2011/03/09 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

|・ω・)つ

熱が下がらない ちょっとまずいな

でもインフルじゃないんすよねー^^v


↓おにいさん
( ◔‿◔)

線画やっとこできたー

男の服ってなんだかんだで知ってるから色々大変だわさ

髪の毛は頭頂から毛束描いた方がホントは安定させやすいんだよねw

……しかし、予定してた指定色がどうも合わなそうなんで弄らないといけない

積んだな ( ◔‿◔)v







文字の方、裏でこそこそ動いてたのが無しになった

まぁ練習と思って小説一本書いてみてもいいかな

どこに出すわけでもないから試しながらやってみるのもいいかも

……てかw 単にやりたいってだけだけどw

萌え要素とか全然ないけど、ネタとしては好きな感じだから書いてみようと思います

他の作業に支障ないぐらいでねw







拍手どうもでしたー!!
[ 2011/03/04 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

( ´_ゝ`)チェゲナウ

大風邪ひいてます(◞‸◟)

しかも花粉さんがフューチャリングしてくるので二度おいしい状態です。

……だがしかし!だがしかし!!

↓でけてーら
( ´_ゝ`)

まぁ描けました。 次いきましょー。

絵柄とかよくわからないけど、上手くなりたいってのは人とかわらないから頑張る






最近暖かくなってきました。

春一番もいい感じに吹いてますね。個人的にはあの強風はすげー怖いけどw

電車は遅れるしいいことないけど、雲をふっ飛ばしてくれるので鉄塔写真が撮りやすい今日この頃。

作品の中で使う鉄塔の写真の枚数がまだ少し足りないようなので調達してこなければいけません。

……まぁぶっちゃけると、一人で自転車とか歩いたりしてるときが一番話を思いつきやすいってのもあります。

前はMP3プレーヤーがないとお出かけできない子だったけど、今は逆にいらないなぁと。

つっても曲を聴くのは大切なので、他のところで集中して聴くようにはしています。

Cubase6が届くのが待ち遠しいです。





ちょっと裏でいろいろやらなきゃいけないことができたので、そっちを早々に片付けないといけません。

まぁ少しはチャンスでもあるのでどうにかします。

俺はゲームが作れれば何でもいいんですけど、やっぱり文字を書くのがやりたいってのはかわらないので。

やってやれです!





以上

拍手どうもでしたー!!
[ 2011/03/01 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





