
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 ガオー 

中華丼は素晴らしい食べ物

おいしい(´◔‿ゝ◔`)

↓最後
(´ー`)

このキャラの制服の立ち絵はこれで最後です

やたー(´◔‿ゝ◔`)

まぁまだ私服残ってるけど……またちょっと前進

毎日やってると麻痺って忘れがちだけど決して進んでないわけじゃないんですよね

わーい







絵の話

最近ちょっと描くのが早くなったかなーとか思いました

人と比べたら断然遅いんですけども、前よか作業日程内で終わる時間が早かったりするんですよ

まぁ完全に主観ではあるので一概にも言えないんですが

……そうだったらうれしー(´ー`)

短く時間分けてだれないように自分で配分していくことが大事なのかもしれません

2時間は絵、その後シナリオ、とか

飽きっぽいのもうどうしようもないんで上手く付き合っていかないとw







良い袖カバー(腕カバー?)が欲しい

絵描くにしてもなんにしても袖カバーをするんですけど

100均とかそのほかのでも結構綿のが多いんですよね

あれだとすぐ擦れてだめになっちゃうし、なにより黒鉛伸びちゃうんですわ

だからポリエステルのが欲しいんですけどなかなか手に入らない

手袋は業務用ので買いだめできるんですけど……難しい





さて、帝都でも守っちゃうかな……






拍手どうもでしたー!
[ 2011/02/24 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ◔‿◔)イッカイイチマンサイゴマデデキルヨー

あったかい烏龍茶がうまい!!

それとフリスクは食べ過ぎるとお腹が痛くなるぞ!

……(◞‸◟)

↓KAGEでこっそり
(◕‿‿◕)契約!

靴描きわすれてるwwww ……毎度こんなもんです はい

さて、いきなり出鼻が挫かれわけですけど……なに言おうとしてたんだっけ

あーあれだ そうそう^^;あれあれ^^;; あれだよねー^^;

……すまん忘れた





相変わらず時代に取り残されてる感が半端ないわけですけど、

新しいものを取り入れていかないとだめなんでしょうなーホンマ

今期のアニメ、流行のゲームや漫画など、手を出したらきりがないわけですが……

あかんなー

こうやって怠けていると折角作る作品も時代遅れのものになってしまうことでしょう

知り合いも友達も決して多くはないですが、皆いろんなところから情報やネタを仕入れてきて

それをすぐ自分のものにして楽しんでらっしゃる

これが「情弱」ってやつなんでしょうね

視野が狭くなってしまうのはいただけませんわな

(視野が狭いことは害悪みたいに扱われてるけど一概にも言えないと思うんだけどね)


……まじで書くことぶっ飛んだわw



「そばならざるそば」←これすごいと思った!w

俺は「そば、ならざる、そば」 ……蕎麦であって蕎麦でない!?なにそれぇ!!

とか思っちゃったけど

普通に「蕎麦なら、ざる蕎麦」だよねww



ニホンゴムズカシイヨー( ◔‿◔)

……もう文章書くのやめるわ





↓以下コメ返 拍手沢山ありがとうでした!した!
[ 2011/02/21 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)YESY

歯軋りさんまたおいでなすったw

歯よりもあごが痛い

↓ハッパッパ
ハッパッパッパッパッパ

もうちょいもうちょい

葉っぱ描いてる時ブラシでトントンつくので音がうるさいと家族から苦情が出ましたw

あとは奥の方だからなんとかがんばれそう

……でも一番苦手な空が最後に残ってるんやな(◞‸◟)

まぁどうにかしよう(´◔‿ゝ◔`)YESY!





Cubase導入もう少し先になるみたいです

なんでも6への移行期間らしく楽器屋のお兄さんに「まてや」って言われたのでw

別に急ぐわけじゃないし、現行でも十分だったのですが

はやくこないかなー 楽しみw

とりあえず予約はしてあるのでよくわからないオマケももらえそうですw





シナリオの方ちょっと難航してるかもしれない

もともと書くのは遅くないのですが、演出をこそこそ書かないとなのでそこで止まってしまうことも

まぁある程度書き上げて校閲しながら入れてくのが安定なんでしょう

素材もなかなかそろいつつあるけど、evCGはシナリオがもっと形になってこないとイメージカットに過ぎないから

……難しいなー 

日進月歩、日々精進ですわ





なんかアニメ見てー ってこれ何回目だw



↓以下コメ返 拍手沢山ありがとうございましたー!!!
[ 2011/02/17 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ◔‿◔)

領収書の束「おら、もらさずに数えろよ」

俺「……」

↓( ◔‿◔)
( ◔‿◔)

画像化する段階で圧縮されてさらにやばいっすなw

テクスチャさん半端ないで……パターンブラシさんばっか使ってたけどもう虜

写真屋先生にさらに頭が上がらなくなりました

ということで背景月間 やってやれです!






DTM強化のためのCubase導入間近です

5でもいいやーとか思ってたらもうすぐ6出るんですね……

ええんよ 型落ちでもw

でもこれで音圧稼げるはず

たのしみなんやな(´◔‿ゝ◔`)





↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうでした!!!!
[ 2011/02/13 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えんえん

雪ふってるうううううううううううう

(´◔‿ゝ◔`)わーい!

↓えんえん;×;
えんえん

赤い眼鏡を描くとココロオドルw

まぁまだ全部描ききってないので先できないんですけど、

がんばろー






ホットケーキはすごい 

あのコスパであの量…… はんぱねぇぜw

でもね ホットケーキミックス一袋で3枚焼けるんですけど

量が多いので「お腹爆発、飽きる、甘い」という地獄の三拍子

……もう今年中は食べたくないです^^



次はお好み焼きだ^^v
[ 2011/02/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(◞‸◟)

「よう おいらロス生まれの小粋なロックンローラー

 今日もぶっ飛ばしてくからよー! よろしくぅ☆」

って花粉が言ってた 氏ね(◞‸◟)

↓(*v*)
ぺかーっ!

描いてるよ!残念だったな!……ふぅん

差分の管理の時、一応その表情に名前をつけるんですけど、

マジで自分しか解らないネーミングらしくて友人いわく

「お前のはプレイするよりもスクリプト見てるほうが面白い」とのことでした

……うるせぇよw 危なっかしいシステムで俺も笑えるけどなw

ちなみにこの顔は「ぺかーっ!顔」って名前で登録名は「ぺ」です カトチャン サーセン(◞‸◟)





思い切ってはじめたシレン5……一瞬で終了w

まぁ運ゲーでもあるんでしょうがないです

タオかわいい







なぜか今サクラ大戦がきてる

さすがにOS乗り換えてまでやる気はないのでPSPからまたやりたいなと

懐古厨は懐かしいものに触れるだけで創作意欲が増すんやなw

ということで僕は大神でThis wayします ノシ






↓以下コメ返 拍手どうもでした!
[ 2011/02/07 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





