
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティア112出ます


5月5日のコミティア112参加します。

「梨屋旧異研」スペースは「か 48b」です。

単眼ちゃん漫画30pくらいの新刊持ってきます。

既刊も刷りましたのでよろしくお願いします。

↓以下サンプルです

表紙 完成
21.png
24.png
Template12044_20150429045210178.png
[ 2015/04/29 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミティア111

2月1日コミティア111参加します。

新刊は単眼ちゃん漫画持って行きます。

スペースは「ね15a」です

よろしくどうぞ


9-10.jpg
[ 2015/01/17 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミティアお疲れ様でした

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした

沢山の人に見ていただいて嬉しかったです

また頑張りたいと思います

とりあえず次のコミティアに申し込みました

また単眼ちゃん漫画だと思います

現在進捗6p、オフセ本はどうでしょうか



↓ゲーム制作進捗
ddddddd.png

[ 2014/12/05 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミティア110 告知

ご無沙汰しております。

コミティア110参加いたしますので告知です。

スペースは「ひ 40a」梨屋旧異研です。

よろしくどうぞ。

新刊は単眼ちゃん漫画、一部300円となります。

前回出した小説の残りも持って行きます。

当日は寒くなりそうですが、配置が結構ラッキーですので頑張りたいところ。

表紙↓
201410251518261df.jpg

[ 2014/11/19 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした

↓当日のご様子


スペースに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございました!

僕も楽しく過ごせたので良い一日となりました

是非次回も参加したいと考えております

それまで頑張るワッショイ



進捗↓
真澄 連れだし 完成
真澄&浩輔 思案 完成


やっています

もうすこし掛かるかな

四コマも休日に順次かいていきます

[ 2014/09/02 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





